今日はちゃんと

天気予報を確認して部屋の窓を開けてきました、
昨日はまじで灼熱地獄?でしたよ、
ここ3 4日ほど夜帰るとき風が涼しく感じます、
今日の朝も比較的涼しく感じたのですが動くとこれまた暑いんだは、
今日も支店に行って仕事したけどもう暑くて大変でした、
今午後8時を過ぎましたけどたぶんこれで仕事は終るでしょう、
鯉が携帯を持たずにうろつくから奥さんや金魚が怒ってました、
外に出るときは何が有るか分からないんだし鯉がうちでは一番の長老なんだからそこら辺はちゃんと守るべきです、
普段から人にはあれこれとうるさいのに自分はちょっと抜けてるので時々私も腹が立ちます、
先輩に偉そうに言うなって叱られるのもしゃくなので黙ってますけどね、
今日彼女は3人仕事してるので明日は順番が一番後ろになるからまた文句言うんでしょうね、
このカテゴリーはネタってあまりありませんね(笑)
仕事無いと思ってたらNさんが奥様を連れて来て下さいました、
そうそう 台風が明後日くらいに関西のほうにやってくるかもしれないとお客様が言ってた、
まぁ27日だけは晴れて下さい(笑)