もう8時を過ぎた

やはり平日はお客様が少ない、
今日に関しては支店で二人有ったくらいしか私は知らない、
私はYouTubeでフレンドパークを聞いてました、
めっちゃおもしろい番組だったのに終ってしまったのはお金をかけ過ぎたからかもしれないね、
見えなくても雰囲気でゲームのおもしろさは分かる、
もうあんな番組を作ることも出来ないんでしょうね、
明日は早出なのでちょこっとだけ書いてみたんだけどお天気が悪いとか言ってるから店に行くときは注意しないといけない、
全くラジオを聞かないので台風がどこまで近づいてるのかも分からない、
9時には帰らせてもらえた、
今朝早く目が覚めたので午後8時ごろから眠くて仕方なかった、
今日の夜は久々に薬を飲んで寝ます、
もちろんエアコンとアイスノンもちゃんと使ってね(笑)
ではお休みなさい。