やはり甲子園がいいな

■2015/08/28 試合結果

ヤクルト 20回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
ヤ|000 000 000|0
神|010 030 14x|9
■■■■■■■■■■

勝:藤浪11勝6敗0S
敗:ロマン2勝4敗0S
神:藤浪
ヤ:ロマン-中澤-古野-松岡
何から書いていいのか分かりませんがとりあえず藤浪 今季3度目の完封勝利おめでとう、
何とか打線になったみたいだったけど満塁では走者一掃のスリーベースのような長打が欲しいですね、
俊介も今季初打点良かった、
上本がスタメンに入って好プレーしたけど大和は昨日のことがあるから外した?
打てなければ外されても仕方ないけど上本が居ない間貢献したのにね、
ゴメスもやっとタイムリー出たみたいね、
ホームランが出なくてこれだけ得点入るのも久々?
今日9点もとるならなぜ広島から点がとれなかったの?
データー集める人が居ると思うんだけどその方たちは何をしてらっしゃるのでしょうか、
広島に連敗して甲子園に帰ってきて初戦をとったのは嬉しい、
お立ち台は藤浪一人やったけど私的には俊介も呼んであげて欲しかった、
これでヤクルトとの対戦成績は12勝8敗になり八月の成績は13勝10敗になりました、
通算成績は61勝54敗1分になりました。