8月も今日を入れて後3日

そう考えると気分的に暑さも少しはましかなって思うのは私だけ?
とわ言うものの夜はやはりエアコンがまだまだ必要になってるのです、
微妙に温度調整をしないと熟睡出来ないので何となく寝不足かもしれませんね、
最近ボディーソープにはまってるんだけどなかなか私に合うものが無かったんだけど今使ってるのがさっぱりタイプの蜂蜜の香りがするというのが売りらしいの
で買ったんだけどそんなに香りません(がっかり)
私も師匠も香り大好き人間でしていろんな香りの話をしますよ、
さて 昨日はKさんが来て下さったからこりゃ幸先いいなって思ったんだけどそれからはぱったりと仕事が来ませんでした、
今日は土曜日なのでまた夕方からお客様来るのかしら、
もうパソコンでも触ってないと眠気が襲ってくるから店番なんか出来ません、
今日は早出だったので一応いつもの通り目覚ましを6時半に合わせたんだけどそれより早く目が覚めてしまいました、
早く帰れたら洗濯でもしないといけませんね(笑)
夜8時前にTさんが来て下さったので私の仕事になった(^o^)
部屋に帰るとき雨が降ってたのでお洗濯はちょっとストップしました、
明日は8月最後の日曜日だけどお客様どうかしら。