舌の根も乾かんうちに

■2015/08/29 試合結果

ヤクルト 21回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
ヤ|100 000 052|8
神|100 001 002|4
■■■■■■■■■■

勝:秋吉6勝1敗0S
敗:メッセンジャー8勝11敗0S
HR:上本ツーラン4号、山田ツーラン33号
神:メッセンジャー-福原-高宮-二神
ヤ:石山-久古-秋吉-オンドルセク-徳山
五回くらい毎回ランナー出てたんやから二点なんておかしいやろ、
ヒーローインタビューで福留さん言いましたよね?ランディーが投げるときなかなか援護してあげられなくて申し訳ないと、
今日も援護出来てなかったですよね、
六回辺りから仕事で聞けてなかったけどとにかくメッセンジャーは七回は投げきった訳で八回途中から乱れだして福原が出て失点ですか!(●`ε´●)
一挙に五点もとられて九回に高宮が何とか2アウトまで追い込んでたのに次に出てきた二神が山田にツーラン打たれてもてこれじゃぁほぼ完封負けに近いと思った、
上本がどうにかこうにかツーラン打ってくれたのは嬉しかった、
大和!闘志を燃やせ!
上本との違いが今日ははっきりと出た、
来月には4位くらいに転落してるかもね(笑)
ここ2 3日和田監督は隼太を使ってますが私はうまいと思ってます、
藤井も勝ち越し打打っても最終的にはこの結果や(●`ε´●)
明日は岩崎やけど連勝はいつかは止まるんやから今日みたいにピッチャー見殺しにしたら勝てんよ、
館山は天敵ですからね、
これでヤクルトとの対戦成績は12勝9敗になり八月の成績は13勝11敗になりました、
通算成績は61勝55敗1分になりました。