忘れた

■2015/08/30 試合結果

ヤクルト 22回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
ヤ|000 710 030|11
神|100 000 034| 8
■■■■■■■■■■

勝:館山4勝2敗0S
S:バーネット2勝0敗32S
敗:岩崎3勝6敗0S
HR:館山スリーラン1号
神:岩崎-玉置-二神-筒井-高宮
ヤ:館山-中澤-松岡-古野-秋吉-久古-バーネット
今日はICレコーダーを忘れてきたので録音出来ませんでした(/_;)
確かに手に触ったから鞄に入れたつもりだったのにと後悔しまくりの私、
初回岩崎は上々の立ち上がりでした、
万が一阪神が勝ってヒーローが出たらもう最悪やわ、阪神は初回鳥谷が四球を選び上本が送りバントで福留がレフト前タイムリーで鳥谷が生還して得点(^o^)
結局二人の
ランナーを今成は生還させられなかった、館山の球私的には荒れてるような気がするんだけど?
二回も
岩崎は三者凡退にしとめた、雄平と畠山を三振にしとめたのはすごかった、
四回やはり
岩崎が乱れた、今成もエラーはあかんやないか、大引に走者一掃のツーベースかな?打たれてもたわ、
だめや!
ピッチャーの館山にホームラン打たれてしまった、
これで
負けが確定した、和田監督いつまで岩崎を引っ張るのか、
あまりにも聞くに耐えない
試合内容なので聞くのをやめました、IC忘れて良かったのかもね、
着実に
マジックを減らしてるのはソフトバンクですよね、阪神はマスコミが騒いでるだけ、
ここでこんなこと書くと
誹謗中傷が有るかもしれんけどあえて書きます、ファンに対して失礼極まりない試合をする阪神はなぜシーズンが終ってから監督の続投とかを報じなかったのか私にはさっぱり分からん、ファンも阪神に対して甘い、ホームゲームで連敗も有るだろうけど昨日と今日の試合は何じゃ!マートンもこの試合は負けたと思ったら守備が緩慢になってるように思う、
でも久々に
打点付いたみたいね、サイト見てまたもびっくり、
11点もとられてお前たちは
素人のチームなのか!
これでまた
和田監督は岩崎を二軍に落とすかな?
8月最後の日曜日 しかも
甲子園のゲーム勝利で飾って欲しかった、
負けても
応援してもらえるという腐った根性は断ち切れ!観客が負けても来るから選手の性根も腐るんじゃ!野球中継聞かずにぼやきまくってサイトチェックしたら阪神総合で8点もとったんやねぇ、
でも負けは負けやから明後日からの
カープ戦は何としても勝ち越さなあかん、
なんて少しは
期待するようなこと言ってしまうけど無理なんやろねぇ、
これで
ヤクルトとの対戦成績は12勝10敗になり八月の成績は13勝12敗になりました、
通算成績は61勝56敗1分になりました、
何とか
貯金は出来た8月やけど9月は失速[]するで。