久々のお日様

ナイター中継やってるんだけどわざと聞かずにこれを書きます(笑)
このところ雨が続いて関東地方や東北地方は大変な被害に見舞われています、
今田に救出を待ってらっしゃる方もたくさん居られるみたいで胸が痛みます、
避難するときはみなさん着の身着のままで避難されるので水が引いてからお家に帰った後の様子を見れば愕然とするのでしょうね、
東北地方の皆さんは震災が有ってまだ四年しか立ってないのにまたしても台風の被害に遭うなんて踏んだり蹴ったりですよね、
台風が小さいとはいえ秋雨前線も絡んでますからよけいに被害は大きくなるばかり、
私が住んでる神戸は久々にお日様が顔を出しまして朝は涼しかったんですがお昼はめっちゃ暑かった、
仕事をしていてもお客様に風邪をひかせると大変なのでエアコンをつけずに換気扇だけで仕事したから終ったら速コンビニに駆け込んでアイスコーヒーを飲んだ私でした、
さて 昨日は届いた品物をあけようとおもって頑張ったんだけどめっちゃ頑丈に包装してあったので大変でした、
たぶん雨だったので濡れないようにと宅急便会社の配慮だったのでしょうと単純な私は解釈しました、
それから話が前後しますが美容院のオーナーさんが私の顔を見て以前よりも白くなったと褒めてくださいました、
一応しみが出来にくいようにするためのサプリ?を飲んでるんですが効果が出てるのかもしれません、
ダイエットのサプリよりもよっぽど効きますね(笑)
明日は早出なのでこれで終り。