めっちゃショック!

■2015/09/12 試合結果

広島 20回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
広|100 100 000 000|2
神|100 010 000 000|2
■■■■■■■■■■

HR:エルドレッド ソロ15号
神:能見-福原-呉昇桓-安藤-高宮
広:戸田-ヒース-一岡-今村-大瀬良-中崎
今朝の新聞を読んで私はショックを受けた、
代打として新井良太よりも頑張ったと思う狩野が今季絶望と載っていた、
ここにきてなぜ?という思いがこみ上げてくる、
今さら阪神に頑張れと言っても通用しないからもう言いませんけど本当はもちろん勝ってほしいよ、
それよりも狩野の記事の方がショックでした、
素人みたいに言い訳がましいコメントばかりが紙上で踊る、
まぁ9月は成績悪いらしいから私はあきらめてます、
何ならもうストーブリーグに入ってるかもね(笑)
ここまでは午前中に書きました、
上本が登録を抹消されて阪神はめっちゃ痛手になってしまった、
だから私が言ってたんですよ、
けがが治ったからと言って速一軍に来てもまたけがをするかも分からないって、
俊介がスタメンに入ってたけどやはりセンターーは大和でないと違和感が有る、
最近は江越が出てこなくなりましたね、
今日の試合のスコアーは上に貼り付けたとおりです、
て 毎回貼り付けてますけどね(笑)
大和のファインプレーにも助けられたけどやはりゴメス マートンは全くと言っていいほど打てない、
ランナーは出るけど2アウトからだったりするから点が入らない、
私的には今日の試合は負け試合だと思ってます、
和田監督にはゴメスとマートンを二軍に落とすだけの勇気は無いでしょうね、
選手に気を使うような監督では絶対にチームは勢いづかないと私は思います、
ゴメスは練習の時はいいんだけどなぁ」といつか和田監督は言ってた、
これで広島との対戦成績が7勝11敗2分けになり9月の成績は4勝4敗1分けになった、
通算成績は65勝60敗2分になりました、
明日はマエケンなのでまた苦戦の末負けますよ(笑)