びっくりした

■2015/09/23 試合結果

巨人 24回戦 東京ドーム

■■■■■■■■■■
神|001 000 00 1|2
巨|100 000 101x|3
■■■■■■■■■■

勝:澤村7勝3敗33S
敗:呉昇桓2勝3敗40S
HR:片岡ソロ10号
巨:ポレダ-マシソン-澤村
神:メッセンジャー-呉昇桓
今日も新聞を読みましたけどまぁまぁ本当に負け犬の遠吠えですな、
プロ野球だから前を向いていきますとか次に切り替えますとか言えるんだ、
前にも書いたけど高校野球はその一球一打にみんな一生懸命にやって甲子園にやってくるのだ、
そして大舞台でまたしても懸命に白球を追いかける、
負けたら男の子でも大粒の涙を流して泣くの、
それに比べてプロはいくつもいくつも試合が出来て連敗が続いても頑張りますとか言うんだ、
それでも頑張れないのはなぜか? もちろん監督の采配も有るだろうけど選手自身にも研究心が欠けているとしか言えない、
今日はメッセンジャーみたいだけどこれがまた大変だと思う、
イライラ病が出てくると自分を抑えられなくなるからね、
松田も私が予想した通り今日抹消されていた、
こんな時に上がってこなくてもいいんだよね、
昨日お客様が言ってたけど楽天の監督さん辞めちゃうんだってね、
いくら三位に居ても成績が悪ければ和田監督も辞任をするくらいの決意は欲しい、
何をこだわってOBばかりに監督をさせるの?
外部から要請して血の入れ替えも必要でしょ?
今の阪神は何もかもがばらばらじゃないですか、
川藤さんもしゅんとなるなとか言ってるみたいですがファンはしゅんとなりますよ、
いくら応援しても答えてくれない阪神打線に少なくとも私はむなしささえ感じますけど?
さてここまでは試合前にパソコンで書きました、
午前中にこのカテゴリーを書くとちょっと矛盾を感じるのは否めませんね(笑)
先に書いた文章を貼り付けて更新してるので文章的におかしく思われるかもしれませんがそこは許してください(笑)
今午後六時過ぎなんですがやはり阪神は負けてしまいました、
それもさよなら負けで八回から登板した呉昇桓がイニングまたぎでやっちゃいましたね、
そして悪いことは重なるものでgmの中村勝広さんが東京都内のホテルで亡くなられたとのことでびっくりしました、
まだ六十六歳で私はあまり好きじゃなかったけど本当に病死なのでしょうか?阪神の試合内容よりも中村さんの訃報にただただ驚きました、
もしも
ホテルに一人でいたとして亡くなられたならちょっと可愛そうじゃないですか、中村さんにも体調の変化とか無かったのでしょうか?
ちなみに私は六回まではきちんと
録音で着てたんですが途中から仕事に入ったためiCのボタンをロックして録音状帯にしておいたつもりだったんですが停止したままロックしたみたいで取れてませんでしたけど良かったかも、楽天の大久保 博元監督も辞意を表明したんだから和田監督も潔く辞意を表明しなはれ、
私なら嫌いだったけど
中村さんの弔い合戦のつもりで明日から野球やれって選手たちに無駄だけど激を飛ばすんだけどな、
これで
巨人との[]対戦成績は8勝16敗になり9月の成績は6勝10敗1分けになった、
通算成績は67勝66敗2分になりました。