最後の休み

今日はお彼岸の中日で連休最後の休み、
ただ土日が休める人は木曜と金曜日に休みを取って土日休むから来週の月曜日から普通の生活に戻っていくのね、
それにしてもほんとに休みが多すぎてみんな何をするのかと私なんかは思いますけど?
昨日はめっちゃ更新が遅くなったので今日は少しでも書いておきました、
まだ午後一時前なのと店番じゃないのでこうしてパソコンに触ることが出来るのだ(笑)
明日はシフトなんだけどどれだけのお客様が有るか分かりません、
まして相手がNなので私としては速く帰らせてもらえたら最高です、
昨日も今日も夏日で暑い、
みんな寒がりだから私ほど暑い暑いって言いません(笑)
ほんの少しだけエアコンつけたら寒い寒いって言うんだもん私は熱中症になりそうや(笑)
うちの店の上司夫婦はだいぶ前から風邪を引いてせき込んで移りそうやは、
では今日はこれでお終いです。