朝から雨だった

天気予報では今日雨が降るって言ってたのかしら、
店に来るとき雨だったので今日はお客様無いかも知れないと思ってました、
わざわざ淡路から二人お客様がいらしたのでこれはラッキーと準備し始めたら鯉が一人は自分がすると言い出した、
それでももう一人私が出来ると思ったらnに電話をして急いでくるようにとおっさんが言った、
暫くするとKさんが来て下さったんだけど誰も私に教えてくれなかった、
分かってたらもう少しきちんと頭切り替えることが出来たんだけど仕事のことなんだからちゃんと教えてほしかった、
もうすぐ午後五時になりますけど早く帰らせてもらいたい、
Nも仕事出来たことだしわざわざ夕食に誘ってくれなくてもいい、
どうせ近所のお寿司屋さんから巻きずしでも取るんでしょうけど今日開いてるのかな?
とにかく今日は仕事出来て本当に良かったです、
Kさんがブログを読んでくれてるおかげですね(笑)
昨日眠れなかったので今日は野球録音しっぱなしで寝ようと思ってるのでよけいに早く帰りたいのです、
やはり夕食誘われたけど断りました、
ちなみにお寿司屋さん開いてたみたい、
雨だったので銀行にも行きませんでした。