ちっとも前向いてないやんか

■2015/09/24 試合結果

中日 25回戦 ナゴヤドーム

■■■■■■■■■■
神|000 002 000|2
中|040 000 00x|4
■■■■■■■■■■

勝:バルデス5勝8敗0S
S:浅尾1勝0敗3S
敗:秋山0勝1敗0S
HR:マートン ソロ9号
中:バルデス-祖父江-田島-又吉-岡田-浅尾
神:秋山-島本-二神-歳内-高宮-安藤
昨日眠れなかったので今日は眠気をこらえながら聞いてるのに何をやっとんじゃって言いたくなる、
和田監督の続投が白紙になったのがなぜか嬉しい私、
先発の秋山を代えるタイミングを間違えてると私は思った、
最初の満塁の時に代えれば良かったのよ、
二回や三回で降板させるならね、
まだまだ秋山は成長しとらん、
併殺も目立つしゴメスの小さなミスも目立つ、
阪神の話題は腹が立つからやめるは、
楽天の来季監督は梨田 昌孝さんに決定みたいですね、
和田監督も自分の立場分かってるでしょうから次は無いでしょう(笑)
去年も同じこと書いたけど和田続投してこれやからね、
亡くなられた中村勝広さんが泣いてるは、
死因は急性心不全だったとか、
心より御冥福をお祈りいたしますが今日の阪神の試合を聞いて何のために喪章を付けて試合しとるんじゃって私の怒りはマックスになっとる、江越が三振で試合は終った、残塁数が14くらい有ったんじゃない?
まぁ鈍くさい
試合でしたしとうとう五割になってしまった、
ほんまに
ミーティングとかしとんやろか、
これで
中日との[]対戦成績は16勝9敗になり9月の成績は6勝11敗1分けになった、
通算成績は67勝67敗2分になりました。