何で予定をくるわすのよ!

今日の朝金魚が来月の29日何か予定が有るかと聞いてきた、
もちろん有るって答えたんだけどキャンセル出来ないかと言った、
例年やってる福祉学級に参加してほしいとのことだった、
去年だったか私が行かなかったのでおっさんがあれこれといちゃもんつけたからね、
つい先日ヘルパーさん頼んでるならキャンセルはしにくいからねって金魚が言ったばかりなのにと思ったけど仕方ない、
慌てて一緒に行って下さる方にメールして11月の5日に行くことを承諾してもらった、
そして時解にも日にちの変更を伝えました、
大丈夫ですよって言ってくれたけど振り回してるみたいで迷惑もかけてるから朝からもう 頭の中でいらいらが募りました、
悪いことって重なるもので来月の1日に付いて下さる方が私の嫌いな人なんです、
なのでさっさと用事だけして帰ってきたいと思います、
事業所の方も「申し訳ありませんがその方しか空いてないんですよ」とおっしゃってた、
こっちも無理は言えませんからいいですよとは言っておきましたけどちょっと嫌、
ちなみに15日に付いて下さる方はめっちゃ好きな人なんで嬉しいです、
パソコンの講習が午後二時半からなんだけど彼女とはゆっくりしたいので病院でお喋りして買い物などして楽しみたいと思います(笑)
女優の川島なお美さんが亡くなられましたねぇ、
まだ若いのにと思いますがガンには勝てなかったのね、
美人薄命って言うけどかっ2川島さんは[]まさにその通りかも。