昨日は

めっちゃ早くブログ更新をやっちゃいましたけどあれから夜の九時半まで仕事が無くやっと旅館仕事に行けたのが九時半でした、
早めにブログ更新しといて良かったと思った私でした、
今日はどんな1日になるか分かりませんがとりあえず今午前十時前なのと店番をしなくていいのでまたパソコンで少しでも書いておこうという感じ、
明日はどうなるか分からないけれどとりあえずの予定は立っているのですよ(笑)
私的には速く十二月のシフトを決めてもらえればいいのにと思っています、
だって暮れになればお歳暮とか一応買いに行かないといけないと思ってるしね、
もちろん道頓堀にも行っておかないと悔いが残るしね(笑)
一か月以上も道頓堀に行かないと気が狂ってしまいそうになる私、
これってやっぱり異常なのでしょうか?
だけどこれが唯一の私の楽しみなんだから仕方ないです、
早めにブログ更新しても良かったんだけど今日は無理みたい、
長時間の店番が続いてるので更新は夜遅くなるか九時前くらいになるかも、
今午後五時前なんだけどおっさんが居なくなったので事務所にパソコンを持ち込んでこうして書いているのだ(笑)
店番ばかりしてると携帯でYOUTUBEを聞くことが多いので携帯のバッテリーが早く減ってしまいます(笑)
涼しくなったのに私は未だに怪談話を聞いているのですよ、
さすがに一人で部屋の中で聞くのはちょっと怖いけど子守歌に聞くのは最適です(笑)
今日は野球のカテゴリーも書いたのでこれで送信したら更新しますが今携帯が充電中なので一時間くらい後になるかな?
嫁のせきがうるさくて仕方ないんだけど自分で何とかしてもらいたい、
夕方の六時過ぎにやっとお客様がいらしたので今八時少し前ですが店番から解放された私は再びパソコンに向かって最終的にこれを書き上げて更新します、
いやぁ長い 長い店番だったけど仕事が出来たから良かったです、
明日の朝は寒いって言ってたけど起きてみないと分からないから一応長袖を着ようと思います、
暑くなったら脱げるように下には半袖のTシャツを着ましょうかね。