今日もやはり

朝五時半に目が覚めてしまった、
自分で自分に腹が立ってしまう私、
結局六時半には起きてシャワー浴びて洗濯したから少し得をした感じかしら(笑)
昨日は金本さん一色みたいだったから今日は別のネタを探さなきゃ(笑)
昨日も今日もめっちゃ暑くてまだまだ上着なしで半袖で店に来てる私、
今日の朝なんか洗濯物を干しながら暑くて思わずエアコンつけてしまいましたよ、
近所の王将なんかもう暖房をつけてるけど私は冷房をつけてるしクールマットまでひいて寝てますよ(笑)
「お前どっか悪いんちゃう窩?」と言われそうなほど同僚たちとは温度差が違ってる、
明日は早出なので店番にならないうちにこうしてパソコンに向かいました、
もうすぐ一時になろうとしてますがお客様は一人だけのようです、
私今日も後ろから二番目なのでやばいかも、
私と金魚だけお客様ありませんでした(T_T)
鯉は指名二人と順番一人してるんだから明日はうるさくしないでほしい、
人数的には七人有ったけど指名二人は大きいよね。