ちょっとだけ

店番を放棄してパソコンに向かった私、
別にさぼってる訳じゃないのよ、
私の前に金魚が居るからパソコンを触ってるだけ、
花番になったらちゃんと店番しますからね、
弾性なんか花番でも店番なんかしないんだもんそっちの方が悪いでしょ?
前にも書いたけど女性群は男性群みたいに待期室なんて無いから嫌でも店番しないといけないの、
だからなのか女性の仕事がけっこう多いのかもしれない、
今日は早出だったんだけど朝めっちゃ暑くてまたしても上着なしで店に来ました、
夜帰るときは上着が要るかもしれないけど朝は要らないわね、
今日は魔の火曜日になるかもしれませんが少なくても私と金魚には仕事が有りますようにと祈りたい気分、
さてどうなることやら(笑)
てな呑気なことは言ってられないのが現状なんだけどこれを更新する夜にはどうなっているのでしょう、
一時半頃にOさんが来て私が当たらせてもらえたし金魚はHさんの治療をしました、
私はそれから支店に行った、
お客様が来て下さったのでもちろんしましたよ(^o^)
明日は一応一番後ろになると思うけど鯉とWが朝から居ないのでその間に仕事が出来ればいいな。