ばたばたした

夕方四時半までにお客様が支店と本店とで九人も有りました、
本店の方は十二時ごろから一度にではないけど八人も来て一人帰られたくらいでした、
女性群は全部二人のお客様に接することが出来た、
金魚は支店と本店で指名を一人ずつして私と鯉は本店で順番の仕事を二人したの、
今日帰られた方は明日来てくれるかしら、
これでたぶんぴたっと止まるかもしれないけど私はとにかく二人出来たから先月よりは少しだけれど水揚げが増えてると思う、
だって先月の人数に今日で達してしまったからね、
まだ約一週間有るからその間に何人お客様に接することが出来るのでしょうか、
もう午後九時になろうとしてます、
お客様はトータルで13人有って金魚がすべて指名で4人して後Wを除いてみんな二人しましたよ(^o^)
女性によるマッサージ希望者が4人も有ったよ、
今日は早出だったし昼寝もしなかったから眠いんだけど部屋に帰るとしっかり目が覚めちゃうかも(T_T)