どうせ無いなら

夜の十時に三人で旅館仕事の依頼が有るみたいなんだけどそれまでお客さんが来ないならパソコンでブログを書こうと思いました、
もう眠くて眠くて頭の中の酸素が無いんじゃないかと思うほど眠い、
おっさんみたいに散歩したら目が覚めるんだけど花番なので動けない、
そうなると眠気を防止するためにパソコンを触るのが一番、
こうしてるとお客さんが来てくれたら助かるけど昨日とはえらい違いで店に活気が無い、
もし十字の仕事に私も行かされるなら少しでもブログ書いておかないと部屋に帰ってからでは遅い、
何ならこれを書き終わったら更新してもかまわないかもしれない、
今日は風がちょっと冷たいのでお客さんを待ってる間上着を着ている私です、
十月も終りなのでそろそろ長袖のワイシャツを着ないといけないね、
長袖を着ると上着要らなくてもいいから、
関係ないけどラジオでは日本シリーズの中継をやってるんでしょうけど私は全く聞きません、
お客さんを待ってる間YouTubeでドリフの番組を聞いてました、
今日はあまりネタが無いのでもうこれで更新することにします、
明日は気が向いたら洗濯をしたいと思ってるのに遅くなればたぶん止めちゃうかも(笑)