良かった

昨日 夜の十字の仕事に行かされると思って早めにブログ更新させてもらったけど八時に十時に行く処と同じ処に行ったので良かったです、
ただ十字に三人も行くというので誰か店に残ってくれと金魚が言ったから私が残るはめになって早く帰ることが出来なかった、
私よりもWの方が先番だったんだからあいつが残ればいいのにさっさと帰っちゃうんだもんむかつくったらありゃしない、
なので私は台所で帰る準備をしておっさんが居る事務所には居ませんでした、
絶対におっさんと二人になるのは嫌だったからね、
Wも嫁も分かってるはずなのにWをさっさと帰らせたのには腹が立ちました、
昨日私が治療させてもらった方が明日お店の方に行かせてもらうからと言ってくれて一応電話番号を教えたんだけど本当に今日来てくれるとは思わなかった、
私順番が一番だったので治療させてもらえたし相手の方にも喜んでいただけて嬉しかった、
大病をしたとはいえとても明るい方で私が得意とするタイプの方でした(笑)
もうすぐ午後二時半になろうとしてるのですが私の前に金魚が居るので店番からとりあえず解放されてます、
Sに電話をかけてWに店番するように言ってやりました、
何で男性軍は(特にnとWは)店番しないんだろう、
しんどいのはみんな同じだしじっと座ってると腰が痛くなるのも同じ、
それでも辛抱強く店番してるのは女性だけ、
Sにしても昼食後速居眠りするから緊張感が無い、
昨日パソコンでブログを速攻で書いたけどあそこまで携帯で書こうと思うとめっちゃ時間がかかってしまいます、
明日は早出なので仕事が終って部屋に帰ったらすぐに眠れるようにしないといけないからこうして書き始めました、
今日は朝七時前に起きてちゃんと洗濯もしましたよ(笑)
そろそろ柔軟剤も代えてみようかな?
すてきな香りの柔軟剤にしたいと思うんだけど無いかしら?
金魚が仕事始めたので店番に行かないといけないからここで一旦終了しましょう(笑)
書くことが無ければこれで更新するかもしれませんけどね(笑)
金魚の仕事だと思ったら何と私の指名のお客様でした、
名前も全く知らない女性の方でしたが前に私が治療させてもらった方のようでした、
生後三カ月半くらいのお子様がいらっしゃって育児が大変そうでしかも頭痛がひどいとおっしゃってました、
思いがけない指名だったのでやはり嬉しかったです、
Kさんが最近来ていないんだけどお店が忙しいのかな?
このブログ読んでくれてるんだけど体調が悪いのを無理して出勤してるんじゃないかしら、
こんなに長く空けること無いんだけどとちょっと心配してる私です、
今日はもう八時になるのでこれで更新したいと思います、
たぶん変化無いだろうしね。