まるで子供ね(笑)

一応五時に目覚ましを併せておいたんだけど四時過ぎに目が覚めてしまった(~_~)
寝てる時間は無いのでとりあえず洗濯機を回してこれを書き始めました(^_^)V
こんなに早く目覚めたんだから準備をするのにちょっと余裕が出きると思うけどどうかな?

忘れ物しないようにしないといけないんだけどどの鞄を持って行くかもまだ決めてないの(~_~)
また忘れ物したらヘルパーさんに叱られちゃうかも(笑)
昨日の予定では夜に洗濯しようと思ってたんだけど違うことやってたらそれがめっちゃ時間かかって出来ませんでしたから今日早く目覚めて良かったかもね(笑)
昨日時解に電話したら夢幻城からの脱出は8日までだとのこと、
先週行かせてくれてたら良かったのにとちょっとむかつく、
やってないゲームが有るなんて私的には嫌だもん(笑)
洗濯物を干してから湯船に湯をはってしっかりと浸かったのはいいんだけどもう熱くて熱くて冷房つけながら準備をしてメイクもそれなりにして出かけたんだけど靴が見つからなくて時間ぎりぎりでした、
病院に着いたら久々に看護師のTさんが声をかけてくれました、
そしていよいよ時解に着いてゲームにチャレンジ
1問目はすんなりと解けたんだけど後がめっちゃ難しかったけど何とか忍者の試験に合格出来ました(^_^)V
ゲームが終ってちょっとゆっくりしてたら彼が声をかけて私の手をしっかりと両手で握ってくれました、
「お久しぶりです 元気でしたか?」と彼、
約三ヶ月会ってなかったからね、
新しいスタッフも入ったそうです、ゲームが終った後美津ので私は焼きそばを[]いただきました。