ようやく出来た

時解への手紙がようやく出来たので師匠にメールして印刷をお願いしました、
たった二年だけど私にとってはすごく価値のある二年でした、
ネットを見てるとけっこう厳しいことが書かれてたようですが私には楽しいお店 時解なのです、
私はスタッフの皆さんに見返りを求めてる譯ではないけどちゃんとお祝いはしてあげたい、
19日に付いてくれるヘルパーさんがまた何か言うかもしれないけどそんなこと気にしてたら私楽しめないもんね、
出来るなら謎が好きなヘルパーさんにお願いしたいけどわがままは言えませんからね、
謎解きが嫌いそうなヘルパーはカフェで待ってもらうことにしていますがこれは私の権利でも有るのです、ヘルパーさんは私に目を貸してくれればそれでいいのであれこれと主観は交えないでほしい、
今日は
ミーティングの日だったけど割とスムーズに行きました(^o^)おっさんもだんだん訓示することが億劫になってきたのかも(笑)
今日も明日も明後日も私は早出、
明日は一応
掃除当番で明後日は登山の宿泊者が多いので恒例の手伝いだけどどちらかといえば足手まとい[]かもね。