可愛そう

メールでは私が表現出来ないと思ったから師匠に電話したら取り次いでくれた人が「ちょっと風邪を引いてるから声が出にくいかもしれない」と言った、
話せなかったらどうしようかとひやひやしてたらやはりいつものきれいな声の師匠では無かった、
「大丈夫?」と私が聞くと「しんどいよ」と答えてたから用件だけ言って電話を切りました、
早く治ってくれたらいいと心から思いました、
普段から喉が弱いから風邪なんかひいちゃうとなかなか治らないからね、
今日は午前十時過ぎにお客様が有っていつか女性群が忙しかった時に帰ってしまった方でした、
それから昼食を取って新聞をコピってたらNさんが来るよと金魚が教えてくれた、
思いがけない指名だったから嬉しかったし指名って本当にありがたいと思った、
今月は何人のお客様に接することが出来るのか分からないけど来月は年末なのでそんなにお客様来ないかもしれない、
やったーぁーぁー! 明日はいつもの時間に来ればいいと嫁が言ってくれた、
でももしかしたら鯉は早く店に行くかもしれない、
金魚は掃除当番だから絶対に行くけどね、
この二人はえてして抜け駆けをするときがあるのでもしも私が明日いつも通り店に行っておっさんが怒ったら誰かフォローしてくれるんだろうか、
まぁ嫁が普通でいいと言ったことみんな聞いてたから知らん顔したら怒るで、
「奥さんがややこしいからね」と言ったのはだからね、
昨日は部屋に帰るとき足がふらつくほど眠かったけど今日はそうでもない(笑)
ではお休みなさい。