今日も疲れた

道頓堀に行った日は快い疲れが出るけど何にもしないで長時間の店番は疲れた、
朝からおっさんの二男夫婦が二人の子供を連れてきて七五三に出かけたりしたしおっさんの長男が夫婦で娘を久々に連れてきたりして賑やかだったけど私はなぜか落ち着かなかった、
おっさん七五三にはついて行かないのかと思ったけど行きましたよ(笑)
金魚や鯉がどこまでかたずけを手伝ったかは知らんけど私はいつも通りの時間に店に行きました、
何にも言われなくて良かったわぁ(笑)
SとHさんの家に行ったんだけどそのときに来週は神戸マラソンだから来れないと二回念を入れておいた、
年に一度だけだからと人は言うけどうちは困るからコース変えて欲しいわぁ、
今日は島倉千代子さんの命日だってずっと私の心に有りました、
自分の母の命日忘れてたのにねぇ(笑)
疲れたのであまり長く書けませんでした、
パソコンで新聞はコピれたんだけどこれに関しては書ける状態ではなかった、
師匠風邪治ったかな?