昨日は

ちゃんと眠りたかったから薬を飲みました、
でも朝までぐっすり眠れなくて何度も目が覚める、
昨日の雨の後は寒くなるようなことを言ってたような気がしたけどどうなんだろう、
さすがのじいさんも昨日は長時間の散歩に出かけなかった(笑)
今日は何人お客様に接することが出来るだろうか、
今のところ毎日一人ずつは治療してる感じの人数にはなってるんだけどね、
金魚や鯉は「今の人誰?」とか「丸丸さんどこ行ったの?」とかきくのにこっちが聞いても答えてくれないのがずるい、
昨日ラジオか何か聞いてた金魚に何を聞いてるのと聞いても返事は返ってこなかった、
だから夕方事務所で店番してた時だったかな?
いすがひっくり返ったんだよね、
その時「あぁびっくりした 耳の遠い私でも今の音は聞こえた」と嫌味を言ってやりました(笑)
さて 時解の夢幻城からの脱出が昨日で終了した、
部屋の中の作りがめっちゃこってておもしろかった、
時解のゲームって同じものを何度やってもいいって思うほど新鮮だ、
朝は半袖で店に行きまして11時頃に女性の方のマッサージをさせていただいた後支店に行きましてまた女性の方のマッサージをさせていただきました、
雨が降りそうな変な天気で湿度が高くて気持ちが[悪い、
支店には
最終まで居て本店に帰るともう明日の仕事の順番が決まっていまして私後ろから二番目になってました、
火曜日は
相対的に暇だからやばいかも(~_~)
人数的に言えば明日の分まで仕事はしてるけどね(笑)
では明日は早出なのでこれで終りにします、
師匠風邪治ったかな?印刷が間に合うか心配、
もし16日までに届かなかったら困るので
図書館のスタッフの方にも明日メールすることにしました、
だって
師匠に[]無理だけはして欲しくないもん。