ありがとう

お天気も今一だったのでお客様の出足がどうかなって思ってたらとりあえず今 夕方の5時前なんだけどみんなが仕事一人ずつ出来ました、
私もおかげさまでKさんが来て下さったので良かったです、
これを更新する頃はどうなってるか分からないけどとにかく良かったの一語に尽きる、
昨日は5人しかお客様が無かったようでしたからそれに比べると一人でも多い方だもんね、
昨日私の部屋は湿度が77%も有ったのでエアコンを除湿にしました、
もちろん弱風ですよ(笑)
30分ほどつけてちょっと寒くなったので消して眠りにつきましたがやはり夜中に目が覚めてしまう、
「体を心から暖めるとよく眠れるよ」とお客様に言われるけど私はどちらかと言えば朝にシャワーとか浴びる方が好きなんだよね、
起きて顔だけ洗ってもすっきりしないってめっちゃぜいたくかもしれない(笑)
お客様は9人有りましたけど明日私女性一番になっちゃった、
前に男性が2人居るからまた長時間の店番になる(T_T)
ようやく12月の計画が発表された、
10日に支店 17日に本店の
大掃除をしようということになってたけど17日にすべてやろうと決まりまして私たぶんシフトになってると思う、
ならば10日に
道頓堀に行けるよ(^o^)バースデーカード渡したいし年末の挨拶もしておきたいから是非行きたいの、年賀状作りは3日にやるけど最低限しか出しません、時解には[]もちろん出しますよ(^_^)V