寒いから?

お客様が支店と本店に一人ずつしか無くて私は朝からずーぅーぅーっと店番になって疲れた(T_T)
もうすぐ8時になろうとしてるしだんだん冷えてきたから早く帰りたい、
明日シフトだしおっさん病院に行くので平和かも、
今日も歯医者へ行ったんだけど後から金魚がついて行って診察が終わるまで居て二人で帰ってきました、
明日はほぼ半日居ないからパソコンでゲームやろうかしら(笑)
時解に話したいことが有って電話したら私が好きだったSさん辞めたって聞かされショックでした、
新しい人を入れたのはそのためなのでしょうか、
まぁ女性だからいろんな意味で辞めちゃうんだろうね、
せっかく彼女の分も考えて印刷までお願いしたのにとちょっと残念だ、
いつかヘルパーさんが言ったように回転が速いから長く勤めるのも難しいのかな?
知ってる人が居なくなるのは悲しいですね、
もう今日はこれで更新します、
今日はポッキーの日なんだけど私買うの忘れた、
たいてい毎年買ってるんだけど今日は店から一歩も外に出なかったからね、
明日気が向いたら買ってみようかな?(笑)