せっかくのシフトだったのに

お客様来たのは来たんだけど鯉の指名だった、
私とNは朝からずっと店番だったけどおっさんが居なかったからめっちゃ平和でございました(笑)
昨日の夜ようやく冬のパジャマを出して着たんだけどちょっと暑かったかな?
フリースの生地だったから熱かったのかもしれない、
今日は朝からお風呂に入ってきたので夜に入ってまたフリース着ると暑くなるかな?(笑)
これを書きながら漢字をnに教えてもらったけど今一わからない(T_T)
もうすぐ夕方の5時になろうとしてるけどおっさんはまだ帰ってきません、
パソコンでこれを書き終えて携帯に送信し終わった頃 おっさん帰ってきました、
私とNは五時半にそれぞれ帰路に着きました、
やはり半袖のパジャマを着ることにします。