やっと店番から解放されそうになったのに

鯉は指名で仕事するし私も順番の仕事するし金魚は私の後輩のマッサージをするしで女性群一周したから私またしても店番になってしまった、
でも次男のお嫁さんが子供を連れてきてるのでちょっとだけ店番を放棄してパソコンに向かいました、
そうでもしないと眠くなるしブログも書けなくなるからね、
かと言ってネタが有る訳じゃないんだけどね(笑)
五時前に外に出てアイスコーヒーを買いに行ったら雨が降ってました、
今日からいよいよ長袖のワイシャツを着ました(^_^)V
暖房が付くと暑いんだけど店番してるときは下手をすれば寒くなるから長袖だと折ったり伸ばしたり出来るから便利、
仕事が終って部屋に帰る途中風がすごく強かった、
これじゃぁお客様来ないと思ったわぁ(T_T)
明日は早出だから今日しっかり眠りたいので薬を飲みました、
ではお休みなさい。