寒い

毎年同じことを書いてるけど嫁は事務所の暖房をつけてくれない、
おっさんが出てきたらおっさんがつけてくれるけど自室におっさんが入ってしまうと嫁がすぐに消す、
金魚や鯉や私は上着を着て店番してる、
おっさんは自室から出たり入ったりしてるけど事務所には長く居ない、
たぶん寒いからだろうと思うんだけど嫁はあくまでマイペースなんだ、
Sみたいに年中半袖着とけって言いたいわ、
明日は神戸マラソンやから客無いで、
今日も暇やったから先月より水揚げ悪い、
もうこれで変化無いから更新するわ、
今日王将は静かやった、
前回はめっちゃうるさかったのよ、
時解に荷物を送りました、
贈答品ではないからわざと「送る」と書きましたが違ってたらごめんなさいm(__)m
更新してから追加したけど変に思わないでね、
明日は雨になるのかな?