やっと終った

走ることが好きな人には悪いけど神戸マラソンも終った、
去年のブログには何て書いたか覚えてないけど今年は静かな神戸マラソンだったような気がする、
店から外に出たのは夕方五時前くらいだったからもう終ってたし国道の方には行かなかったしね、
だからよけいに静かだと思ったのかもしれない、
四時くらいから本店にもぼちぼちとお客様が来て下さいました、
五時の時点でトータル6人有りましたからね、
私も今二番目なんだけど前に金魚が居るので急いでパソコンに向かっています、
朝からめっちゃ長時間の店番に付かれてしまうから少しでも店番から解放されたら即パソコンに向かう私です(笑)
昨日も足がめっちゃだるくて困りましたが薬を飲まずに眠ることは出来ました、
頭痛も有りましたからよけいに疲れてたのかもしれませんね、
今日も頭痛は有ったんだけど薬で抑えました、
ほんと気持ちが悪い頭痛は困りますよね、
昨日から時解は新しいゲームがスタートしてますが私が行く19日は密林からの脱出をやります(^o^)
ヘルパーさんを入れるかどうかは当日に決めます、
スタッフには一応言ってあるからね、
私はどこまでわがままなんだろう(笑)
お客様は変化ありませんでした(T_T)なのでこれでお終い(笑)