朝から大騒ぎ

昨日とは打って変わって今日は朝の八時半ごろくらいから消防車か何か分からないサイレンと救急車がこれもサイレンを鳴らしながら何台も通り過ぎました、
JRの架線が神戸駅と元町駅の間で切れたとかでかなりトラブったようでした、
昨日は国道に出なかったから静かだと思ったけど今日はめっちゃ騒がしかった、
私はおかげさまで一人の女性の方を治療してそれからパソコンに向かってたらTさんが指名で来て下さった、
今これを書いてる時間が五時過ぎなんだけどまだ3人が仕事出来てないの、
Wは6時半の仕事に行くでしょうからね、
私はもうこれで仕事は無いと思います(笑)
師匠から私が頼んでおいたもの届きました、
みんな私のためにめっちゃ頑張ってくれた、
感謝しかありません、
悪いけどこんな努力を時解のスタッフは分かってくれるだろうか、
まぁ分かれと言う方が無理だし私が好きでやってることだからかえって迷惑かもしれないわぁ(笑)
友人から喪中の知らせが届いた、
年賀状を出すメンバーに入れてたのでちょっとびっくりした、
お客様はトータルで6人有りましたが鯉が仕事無くてやたらテンションが高い、
誰かに八つ当たりしてるようで怖い(笑)
明日は早出なのでこれで終り、
朝五時半に目が覚めて昼寝もしてないから眠れるでしょう、
左の足がめっちゃだるい(T_T)
昨日の夜は右のわき腹より少し上辺りがめっちゃ痛くて息苦しくて困りました(T_T)