今日と明日は

思わしくない天気だとラジオで言ってました、
近所の駐輪場で働いてるおじさんが明後日も雨やって言うんよ、
でもねラジオでは木曜日は天気回復するって言ったから安心しました(笑)
昼食はそれこそ近所の王将で取りましたが帰る途中雨が落ちてきました、
なので昨日2人も治療した私は今日仕事が無いかも知れない(T_T)
人数的には毎日一人ずつは仕事してる感じにはなってるけど先月よりは水揚げは悪い、
順番が一番後ろなので堂々とパソコンでブログを書くことは出来るけど仕事とはかけ話して考えないといけませんからね、
またしても言い訳だけど私の心はもう道頓堀に飛んでるけど今日は休みなんよね(T_T)
もしかしたら荷物が今日届けられてるかも分からないけど店のシャッターがおりてるから大丈夫ね、
不在通知の札がどこかに置かれてるでしょうね、
明日に取りに行ってくれると思いますがちょっと私が迷惑かけちゃったかも、
さあ 今日はまじで何人のお客様がいらっしゃるでしょうか?
もう八時半を過ぎましたけどトータル三人だけで本店は0でしたわぁ、
鯉とSがHさんの家に行った一時頃が一番雨強かった、
もうすぐ帰るんだけど雨は止まないようだ、
せっかくの早出だったのにもう最悪な結果に終ったのでこれで更新してゆっくり寝るは。