何でやねん!

天気予報は当たっていたと言えるのか?
まるで梅雨のような雨が今日も降っててお客様が全く無いではないか!
私は前に金魚が居るから今日もパソコンに向かってブログを書いてるけどこんな雨続きは困る、
時解に電話して明日の打ち合わせをしたら思いがけず彼が出てくれて荷物も預かってくれてるようです、
私も二周年のお祝いに使う音源を一応ダビングしたけどきれいには行かない、
自分の中で何となく落ち着かないけど明日1日だけ使うんだからとちょっとだけ投げやりになってるかな?(笑)
だって誕生日とかだったらきちんとした音楽が割合に選びやすいでしょ?
師匠の時めっちゃ喜んでくれましたからね(笑)
金魚ちゃんが仕事始めたのが午後二時過ぎ、
そしてWが仕事を始めたのが午後七時40分でやっと私が花番になったけどもう終るでしょう、
明日の朝も早いからもうこれで更新します、
ブログのデザインを師匠に変えてもらったけどコメントが無いのは目立たないからかな?(笑)