決めました

昨日ブログを更新した後からばたばたっと旅館仕事の依頼が有って私と鯉がまず先に行った、
二人一緒の部屋ではなかったけどそれはそれでかまわなかった、
仕事が出来たことにほっとしたけど二人のお客様に当たれなかったのが残念やった、
私たちが出た後に同じ所に三人来てくれと言われたらしく金魚とWとSが行った、
こうなるとおっさんが一人で店番になるからちょっと不安になる、
思ってたことが出来なかったから今日のゲームの結果が怖い私です(笑)
部屋に帰って洗濯しようと思ってたんだけど帰りが遅くなったので今日の朝五時に起きてお風呂に入ってる間にやりましたよ、
七時半頃に店に行ったらなぜかもう鯉が居まして暫くしてNに付くボランティアさんが来てました、
嫁が下らないことばかり聞いてくるので私も待ち合わせの時間が有るから急いでるのにとむかついてたら金魚が来まして私はコンビニでコーヒーを買って部屋で最終チェックをして出かけましたよ、
ゲームは何とか成功しました(^o^)
ヘルパーさんにも入ってもらいましたが今度からは今日付いてくれた人は外すことに決めました、
せっかく送ってもらった花束や記念品を私の手で渡したかった、
写真も撮りたかった、
彼とももう少し話したかった、
事業所に泣きながら電話して今後Hさん外して欲しいとお願いした、
口ではいくら良いこと言ってても行動が伴わなければ何にもならない、
まして時解は私のたった一つの楽しみなのに(T_T)
来月の10日は誰が付いてくれるのかな?
退屈だったら外に出て景色でも見てろっちゅうの、
時解から帰って泣いたことは有るけど不愉快な思いして泣いたのは初めてでした、
ヘルパーさんも主婦してるからあまり遅くなってもいけないとは思うけど私にはあからさまな態度に思えた、
他のことでの介助は良い人なんだけどね、
わがままですね。