いろんなことを

いろんなところに相談してみた、
登録している事業所以外に同行援護をしてもらえる事業所はないかと区役所にも聞いてみた、
同行援護を確実にやっている事業所を教えることは出来ると解答してもらえた、
送り迎えだけにヘルパーを使ってもいいんだといつか教えてもらったことが有る、
事業所が矢継ぎ早に返答してくるので理解力が悪い私にはちょっと怖い、
もちろん時解にも忙しいのに話を聞いてもらった、
何のためにお金を使って私が楽しみに時解に行ってるかスタッフには分かってもらえてるはずだ、
なので来年から行くときは送り迎えだけヘルパーさんにやってもらおうかとも考えている私です、
ますますわがままになっているのかもしれませんが唯一の楽しみをヘルパーの主観だけで奪われたくないもん、
ちなみに電話に出てくれたスタッフの方は私が一人でも全然大丈夫ですと言ってくれた、
でも一応みんなに聞いてみてほしいと私はあえて頼んでおきました、
私一人だけだと何かと手もかかるし変な話トイレだってスタッフに行ってもらわなければいけなくなるしね、
なら時解に行くのを止めればいいじゃないって話ですよね、
本当にそうなんですって分かってるけどもう抜け出せないの、
何でだろうと自分でも不思議なんですけどスタッフの第一印象が良すぎたのかも(笑)
年賀状は絶対に出さないといけない処ですよね、
これだけ私を虜にしてしまったお店なんですものね(笑)
潰れるまで行くかもって言ったらスタッフのHさんが笑ってました、
さて うちのおっさんは朝から会議に出たのはいいんだけどなかなか帰れず金魚や鯉が大騒ぎ、
嫁も迎えに行く気など全く無いようだったけど金魚と二人で迎えに行きました、
GPSが付いてても金魚しか使えないからね、
うちの店は久々にお客様が二桁の人数有りました、
Wだけが一人だけで後の人はみんな二人のお客様に接することが出来ました、
明日は私また長時間の店番になりそうや(T_T)
土曜日が休みの人は3連休やけど天気がいいと出かけちゃうからうちは暇になるかも(~_~)