今日から

世間は3連休になるんですね、
たぶん時解も月曜日も営業だから忙しくなるでしょうね、
私たちのような仕事じゃなく人を楽しませる仕事なので忙しいと思います、
毎回思うけどよくこんな謎や道具を作るものだと感心させられます、
喜んでもらっていくらの仕事だからそれなりに彼らもほこりを持ってやってるでしょう、
私一昨年のブログを久々に見てみたけど時解を知ったきっかけ書いてなかったみたい、
まぁもっとよく見てみないと分からないんですがたぶん無いと思うの(笑)
明日時解からどんな反応が有るか楽しみなんだけどたぶん何にもないでしょう(笑)
反応を期待する方が間違ってますけどね(笑)
今日は何人のお客様が来て下さるでしょう、
私はおかげさまで11時前に女性によるマッサージ希望者の方が来て下さったのでWよりも先に仕事が出来ました、
鯉も指名の人を治療してました、
まだ2時前なのでこれからが勝負かもしれませんね、
明日の夜は登山のお客様の宿泊が多いのでマッサージの仕事よりもそっちが忙しくなりそうですね、
このブログはこれでもう更新します、
今日早出だったので部屋に帰ったら即寝たいから(笑)