昨日はやばかった

ブログ更新した後 頭痛がひどくなって部屋に帰ったらほっとしてそのままベッドにダウンしてしまった、
もちろん鎮痛剤を飲んだのは言うまでもない、
嘔吐感も有ったからちょっと怖かったけど今日はおかげで元気になりました(笑)
でもお風呂の設定温度が低すぎたのが失敗、
お風呂から上がって洗い物をするときに熱目のお湯を使ったら体が暖かくなりました、
友人が事業所に関してのメールをくれました、
ほんと頼りになるわぁ(笑)
今日は良い夫婦の日でございますがわたくしには全く関係ございません(笑)
このブログを始めたころは11月も野球関連の記事をこまめに書いてましたが今年はほんまにストーブリーグになってます(笑)
さて時解は今日で2周年を迎えていますがどんな1日になるのでしょう、
そして私にもどんな1日が待っているのでしょうか?
金魚ちゃんが仕事始めたら私が店番に行かないといけないんだけど今はまだ大丈夫なのでこうして書けるときにパソコンに向かっています、
明日はたぶん早く店に来ないといけないと思うので夕方からばたばたしたくないしね、
やっと夕方の五時前に女性の方がいらして私が当たらせてもらいました、
可愛い声の方でしたがけっこう良い体格の方でした(笑)
さっそく後から仕事に入った鯉が「今の人誰?」と聞いてきたけど知らんもんは知らんのじゃ、
自分が治療した人のことは言わないのに人のことがそんなに気になるかって聞きたい、
やはり時解からは何の反応も有りませんでした、
ちょっと悲しいけどこれも仕方がないのでしょう、
見えない人に見える人の気持ちが分からないのと一緒で見える人に見えないものの気持ちを理解しろって言う方が無理だもんね、
それでも私は時解が好きなのであります、
夜帰るとき嫁がどんなリアクションをとってくれるかな?
明日別に早く来なくてもいいって私には言ってるけど私だけ悪者にはなりたくないもんね、
そう言ったら大丈夫やって割とあっけらかんとしてるのがにくたらしい。