おかげさまで

朝十時前に女性の方が来られて順番が一番だった私が当たらせてもらいました、
その後親戚とかでよく来て下さる方が四人で来て下さりNを支店から帰すと時間がかかりその方々は待つのをあまり好まないので私がさせてもらいました、
そして昼食の後支店でゆっくり店番、
「お客様が来たら私がしてもいいかな?」と嫌味を言ってやりたかった(笑)
朝は普通とおり店に来ましたが金魚が何か言いたそうだったけど途中で言葉を飲み込んだ感じだった、
結局支店には五時前までいてNと交代して本店に帰りこうしてパソコンに向かいました、
友人が教えてくれた事業所は祭日でも三時頃くらいまでは対応してくれるのでありがたかった、
とりあえず26日の木曜日に契約だけでもしておくことにしました、
ただ私がシフトなので抜け出せるかどうかが心配ですがそんなに時間もかからないと思うから大丈夫でしょう(笑)
時解は昨日たくさんの人が来店してくれたようでした、
電報打ってたからちゃんと届いてるか気になって今日電話してみたら無事に届いたとのこと、
まぁほっと胸をなでおろしましたけどね(笑)