良かった

連休が明けてやっと普通の生活に戻ったけど風がすごく冷たく感じる、
友人が教えてくれた事業所のスタッフの方は皆さんすごく好印象だった、
紹介した方も責任が有るからあまり変なところは教えられないもんね(笑)
彼はいろんな処に行ってるからたくさんの人とかかわってるから人の良し悪しは分かってるし私と同じ視力障碍者だから気持ちも分かってくれるでしょう、
時計が五時を打ちましたが私は三時頃にWとHさんの家に行ったので店番からは解放されているのです、
今日は朝の九時前にお客様がみえたんだけどWが来てなかったのでSが仕事したんだけどこんなに早くお客様が来て下さるのは久しぶりだった、
今日も昼寝をしないで過ごしたから飲まなくても眠れるかしら。