少し寒い

朝起きるとき暖房をつけた、
お風呂から出ても快適な環境?だった(笑)
これからはバスタブをあたためてから湯をはらないと設定温度上げても寒い、
そろそろ電気毛布の出番が来たかな?
明日はシフトだけどお客様無いかもしれないなぁ(T_T)
今日はほんまに暇やったんよ、
雨が降り出したからかもしれないし寒かったからね、
絶対に今月は水揚げ悪いだろうな、
相対的に暇だったからね、
明後日はたぶん長時間店番しないといけないだろうからダビングでもしようかな、
明日に関してはおっさんがどこにも行かなかったらうっとうしいな、
店のトイレに何かを詰まらせてしまったと嫁が言ってたけどよく分からん、
旦那の服とか洗濯するときはポケットをしっかりチェックしないとあきまへんで。