せっかく

朝から洗濯をしたのに何か外の様子が変だ、
車のタイヤの音がやけにシャーシャーと響く、
ん?もしかして雨?
天気予報のチェックしてなかった私は唖然呆然(笑)
大きな物を洗ったのでめっちゃがっかり(T_T)
仕方ないので店の乾燥機を拝借しました、
お昼からは晴れたり曇ったりしてたけど風が冷たい、
本気で電気毛布を出さなければいけないな、
雨の中お客様が来て下さいました(^O^)
私もSも仕事出来たから早く帰らせてもらえるといいな、
今日は宅急便が来るので待たないといけないのでSと飲みに行く約束したけど無理かも、
さて 同行援護の事業所との契約もスムーズに行きました、
感じのいい女性の方が応対してくださいましたよ、
来週は
年賀状作りをするのでパソコンの講習に行くのよ、
最低十枚だけ出すことに決めてるの、
すごく
お世話になった方には絶対に出したいからね、師匠にまた画像を選んでもらわないといけませんけど来年は猿年なので可愛い物ばかりにしようかな(笑)
久しぶりに店で五百円払って
夕食を食べることになってしまった、葛切りを初めて食べたけど炊き方が悪くてかたかった、
食べて即部屋に帰り
電気毛布を出しました(^o^)
でもこれって一度暖かさを覚えるとやめられなくなるんだよね、
無事に
宅急便も[]届いたし明日は七時に起きればいいかな?