寒いけど

お日様の暖かさを感じると気持ちが良い日中でございました、
天気が良いから主婦の方々はお洗濯でもしているのかどこかに家族連れでお出かけしてるのか私たちのような仕事は今日も暇、
何かしてないと眠気が襲ってきそうなのでパソコンに向かうことにしました、
私の前に金魚が居るから店番もしなくていいしね、
もう二時前なのにお客様は一人も無いなんて悲しい(T_T)
今年も今日を入れて34日なんですけど12月に入ればあっという間に日が過ぎてお正月になってしまう、
今年はクリスマスカード作る時間が有るかどうか分からないから年賀状の出来次第で考えようと思います、
師匠にはバースデーカードを買って下さいとお願いはしてあるんだけどどちらにでも使えるようなものって有るのかどうか私には分からん、
さて 昨日の夜はなぜか寝つきが悪く久しぶりに眠剤を飲んで寝たんだけど一昨日は割とぐっすり寝たのに何で昨日は眠れなかったんだろう、
寝る前にインターネットとか見ちゃいけないと言われてるけどついYOUTUBEを聞いてたら目が冴えちゃうのだ、
今日は早く眠れるといいな、
ではもうこれで更新しましょう、
明日はゆっくり起きるかな?
金魚が地元から送ってきたみかんをくれたけどめっちゃ冷たかった、
珍しく事務所に暖房がついてたから食べた、
甘くて美味しかったから二つもらって全部食べちゃいました(笑)