ほっとした

ミーティングもスムーズに終り総会も別に何の支障も無く終ることが出来て良かった、
ただ引き継ぎがすごくいい加減な感じがした、
まぁ夜にやらなくて良かったとは思うけどおっさんも立ち会わず何のための相談役なのか分からない、
今日の朝早く起きないといけないからと思い薬を飲んで寝ましたけど何度か目が覚めた、
でも頭はすっきりとしている私なのだ(笑)
二時前にYさんが来てくれたので私が当たらせてもらえました、
すごく久しぶりにマッサージをさせていただいたような気がした、
ちょっと外国に行かれてたみたいでまだ時差ぼけが有るみたいだとおっしゃってた、
おっさんの次男が家族と来たんだけど下の女の子がもう生後半年になるんだけど声を出して笑うようになりとっても可愛い、
お姉ちゃんは2歳と七カ月くらいなんだけどもう自分の意思をしっかりと表現するようになっている、
この前17歳の女の子が自分の子供をゴミ箱に捨てたというニュースを読んでめっちゃむかついた私が居た、
17歳の女も女だけどその親はどんな仕付けをして育てたのかと怒りが込み上げた、
今日はお客様が9人有ったけど私も二人治療したかったわぁ、
明日は前から二番目なんだけどまた長時間店番しないといけないかもしれないからもう寝ます(笑)