店番にならないうちに

というか目が覚めてるうちにパソコンに向かってこれを書き始めた、
Wと一緒にHさんの家に行って店に歩いて帰ってきて暑いので近くのコンビニでアイスコーヒーを買ってやっと人心地ついたからね、
昨日はブログ更新するのが精いっぱいで疲れてばたんと寝ちゃった、
でもね快い疲れだったのよ、
ヘルパーさんも後でメールくれてまた行きたいって言ってくれた、
このブログも教えたから読んでくれてるかな?
だとすると悪口は書けないぞ(笑)
昨日も書いたけど良い人に付いてもらえればこっちも楽だし昨日の人なんか何にも気遣いなんてしなくて良かった(笑)
がっつり働いていただいて本当にありがたかったよ、
道頓堀では彼とも割とゆっくり話せたしカフェ謎についてもいろいろ教えてもらうことが出来た、
ヘルパーさんも私たちの話に口出しすることも無くそれがまた嬉しかった、
いろいろ言ってくる人は困るんだよね、
謎の説明も出来ないのに彼の説明中に答え出したりするからそんなときはむかつく私なのだ、
これって私の勝手でしょうか?
昨日のブログで私うっかり個人名を出してしまった人に申し訳なくて今日電話したら運よく出てくれて別にかまわないですよと言ってくれた、
どこまで優しいんだろうとまたしても時解から離れられなくなってしまった、
本当に早く良くなってもらいたい、
うちの店の嫁のせきはうるさいと思うけど中山さんは美声の持ち主なので心配なの、
ちなみに昨日店に帰りついたら誰も居なくて雨も降りだしたのでさっさと部屋に帰っちゃった、
今日も変な天気でお日様が照って雨が降ってるんだもんおかしいでしょ?
JRが運転を見合わせてるので最寄駅がめっちゃ静かよ、
足場が崩れたって言ってたけどけが人とか居なかったのかしら、
明日は早出だからこれでお終い(笑)