子供のころ

12月12日が来ると「今日は誰かさんの通知表の日だ」と言ってたことを思い出す、
数字が1 2 1 2と並んでいるからだ、
「すごく悪い成績やね」と笑い飛ばした学生時代が懐かしく思うのは私だけかもしれない、
今日は先週に引き続きYさんのマッサージをさせていただいた、
「順番がまた私なんですけどいいですか?」と聞くと女性なら誰でもかまわないので大丈夫ですよと言って下さったのがありがたかった、
今日も何とか昼寝をしないで店番も出来たしこうしてパソコンでブログも書くことが出来た、
昨日の夜帰ってちょっとびっくりしたのがトイレットペーパーが後一つしか無くなってたことだった(笑)
今日めっちゃ慌てて近くのドラッグストアーまで買いに行きまして部屋に持って帰った、
金魚も鯉もおっさんと一緒にミスドに行って私が店番してて上げてたんだけど嫁がテレビの前に座りせき込み始めたから行くことにしたんだ(笑)
日用品が無くなるとめっちゃ焦るのは私だけでしょうか?
香りのいいボディーローションが見つかったけどもし今日早く帰ることが出来たら試してみようかな?
試すなら部屋でブログ更新なんかすると寝るのが遅くなるから急いで更新しないといけませんね、
昨日なんか9時過ぎてるのにおっさんが帰れって言ってくれなかったから何にも出来なかった、
昔は店の前に有ったアパートに住んでたから少商遅くなってもいろんなことが出来てたのに震災からこっち部屋には寝に帰るだけの生活になってしまってる、
携帯が有るんだから仕事が来たら呼び出してもらえたら助かるけどね(笑)
でもそんなことしてたら身が引き締まらないかもしれないね、
今日は短い文章になってしまったけれどこれで終りにします、
鯉は支店に指名の仕事に行ったから帰ってくるのは10時前くらいになるでしょうね、
金魚とSが旅館仕事に行ったのでお客様は全部で10人有ったことになり私は明日前から二番目になるかな?
そうだ!ボディーローションに貼り付けるシール作ってないので試せない(T_T)
やっぱり私はそそっかしいは。