暖かい日曜日だったからか

今午後四時を少し過ぎたところなんですがお客様が私が知ってるだけで八人有りました、
私とWは昨日一人しか治療してないから今日は二人出来ました、
昨日私が治療したYさんが今日も来て下さったんだけど私の治療が至らなかったのかと金魚ちゃんに聞いたらそうじゃなかったとのこと、
続けて来てくれるのは嬉しいけどもしかして治療が不十分だったかとちょっと不安になってしまった、
私が万が一当たってたらどうなってたかしら、
私は支店でほぼ毎週来て下さるご夫婦の奥様の方を治療してたからyさんには当たらなかったけどね、
今日二人治療したら明日またしても仕事無いかも知れないと思うとちょっと怖い、
昨日の夜は結局ほぼやけ食い状態で王将に行き焼酎のお湯割りを三杯飲んで眠ってしまいました(笑)
だから今日の朝はちゃんと?六時半に起きて洗濯したりして店に来ることが出来ました(笑)
なぜちゃんと?なのかっていうと六時半の目覚ましを解除するのを忘れてたんだよね、
もし解除してたら七時に起きることになるからたぶん洗濯は出来なかったかも(笑)
昨日二人の治療をした人が今日も二人出来たのなら私とWは三人治療しないと釣り合いがとれないのにと私は思う、
今午後七時半なんだけど女性群とWは二人治療出来たの、
このままで止まるなら私明日 後ろから二番目になってしまう、
それも前に男性がずらりと並び女性群になるからそれこそ女性希望の人が来てくれないとだめ、
こんなときの指名なんかはめっちゃありがたいんよ(笑)
やはり止まりましたのでこれで更新しますは(笑)