やれやれ(笑)

とりあえず女性によるマッサージ希望者が来て下さって私も仕事させていただくことが出来ました、
すごく久しぶりに来られたKさんでしたがかなり痩せていらっしゃったのが気になりました、
太りたくても太れない 痩せたくても痩せれない 痩せたくなくても痩せてしまう、
私はどっちかと言えば太りたくなくても太っちゃうタイプかもしれません(笑)
だから脱出ゲームをやりに行ったりして低い処を通過するようなゲームだったりするとめっちゃ困るし狭いところを通るのも大変なんです(笑)
最近の録音の音質は良くなってるから当時の声がリアルに聞こえるのよね、
あたかも側に居るような錯覚にとらわれてそれがまた私にはたまらない魅力です、
明日は早出だから部屋での
ブログ更新は出来るだけしないようにしないといけないので店番から解放された今午後四時半なんだけど頑張って書いているのです、
このまま
変化が無ければ八時過ぎには更新します(笑)
今日は
討ち入りの日でSの誕生日でもある、
私も一度でいいから
義士祭[]に行きたい。