こんなことって有りかい?

今日は仕事の順番が男女きれいに分かれてて女性群が前で男性群は後ろだったの、
私は女性群で一番後ろで鯉がSとHさんの家に行ったから金魚ちゃんの次が私になったので店番してたの、
金魚ちゃんは私たちの会の副会長をしてて会長である私の後輩が来てていろんな話してた、
おっさんは相変わらずうろうろしまくってて雨も降ってきたんだけど自分がどこに居るか分からなくなって帰ってこれなくなってたの、
そんな時にお客様がいらして順番もさることながらその方は女性によるマッサージを常々希望されてるのでおのずと金魚ちゃんが仕事だったのに後輩との話もあるしおっさんも帰ってこないし鯉も居ないということで店番するって言い出して私に仕事を回してくれた、
これってもちろんありがたいとは思うけれど心の準備が出来てなかったのでうろうろしました、
私とWが店番するのが頼りないと思ったのでしょうね、
おっさんも帰ってなかったからそれも気になったのかもしれませんがまぁ自分で放棄したから今六時過ぎで花番なんだけどこのまま仕事が無くても彼女は文句は言わないでしょうけどね、
鯉は昨日仕事無かったので朝からめっちゃうるさかったけどHさんの家に行けたからほっとしてるかも、
明後日は大掃除なんだけど真冬並みの寒さだって天気予報で言ってたけどほんとだったら大変だ、
今までが暖かすぎて体が付いていかないよね、
金魚ちゃんは午後七時にトレードマークのおばちゃんが来られたので仕事が出来ましたね(^_^)V