皆さんはどうですか?

自分のすること 言うことはすべて正しく何の不安も無く人生順風満帆だと思ってる人は居ないと思う、
でも私から見れば周りに一人や二人居るんだよなこれが、
このブログを読んでくれてる人なら即分かると思う(笑)
杓子定規で生きる人生なんて決しておもしろくはない、
何かやって転んでは起きそしてまた転んで助けてもらってもいいじゃないかと思う、
それによって人を傷つけることも有るかもしれないけれどもしそうだったら素直に謝罪すれば相手にも伝わるはず、
なぜこんなことを書くのかというと本当はずっと前に書こうと思ってたんだけど今日はめっちゃむかついたから書くことにしたの、
お客様がなかなか来ないので長時間の店番になった私はやっと午後五時にTさん(順番です)が来て下さったんです、
その方が下のお手洗いを使うので私は二階のトイレに行ったんです、
そしたら鯉が立ってて私は見えないからあたってしまったから彼女の体を止めるのに必死でお客様を待たせてもいけないので慌てて二階に行きながら「失礼」と言ったの、
そしたら金魚が「ごめんなさいって言って」と言ったからもちろん言いましたよ、
鯉は「私変な処に立ってたかな?」と言い出した、
人一倍敏感な鯉なんだから空気読めっちゅうの、
今まで店に居てお客様が来たら慌てて事務所に来るからこっちも焦る、
百%私が悪いんだけど金魚の言い方にむかつくの、
いつだったか支店に彼女と交代するために行ったら入ったところにお菓子が袋に入って置いてあった、
私がそれをうっかり落としてしまった時も「まず謝るのが普通でしょ?」と言う、
そのお菓子は個包装の物だったから別に落ちてもどうってことないの、
私なら「ごめんね 私がそこに置いといたのが悪かったね」と言う、
見えない者同士のいたわりなんて全くない職場みたいに思えてほんまにむかついた、
このことは自分が我慢して書かないつもりだったけど今日の出来事で書くことに決めたの、
金魚はたぶん自分を完璧主義者だと思ってる人、
お菓子を落としてしまった私に「あんたは当たり前のことが出来ないんや」とも言ったから時々嫌味でそう言ってやることも有るけどね、
何かでミスしたら「私当たり前のことが出来ないから」とね(笑)
さあ いよいよ明日は大掃除なんだけど支店と本店両方やるから大変かもしれない、
2軒とも行く人は大変だし冷たい思いもしなきゃいけない、
どうか何事もなく終わりますようにと祈るだけの私です、
おっさんが居なくなってくれたら掃除もしやすくなるかもね(笑)
今日は白衣も持って帰らなきゃいけない、
白衣のことでもおっさんにむかついたから今日はやけ食いかもしれんね(笑)
今午後八時前ですがNさんが指名で来て下さるので終れば九時過ぎるのでもうこれで更新します。