無事に終わった

私が店に到着したのは朝の八時十分だったけど誰も来てなかった、
一応七時過ぎに起きてシャワーして出かけたんだけど遅刻じゃなくて良かった(笑)
朝ドラが終って鯉が部屋から出てきたし私がコンビニに行くときに金魚に会った、
どうやら一人でミスドに行ったようだった、
私がコンビニでコーヒーを買って帰るともう大掃除が始まろうとしてたのはびっくりだった、
結局おっさんは一度も自室から出てくること無く無事に終ったのであります(笑)
それから店でそうめんを食べさせてもらった、
支店の掃除には金魚とWとNが行った、
おっさんが暫くしてからコーヒーを飲みに行こうと鯉を誘ったけど金魚が支店から帰ってないから待ってほしいと言って待ってたらお客様が一度に三人も来てしまった、
もちろん金魚が帰ってきたからミスドに行こうと準備してたんだけどね、
私も誘われたんだけど仕事を優先したから行かなくてよかったの、
行ったのはおっさんと金魚の二人ということになります(笑)
これで早く帰らせてくれたらまじで百点満点なんだけどね(笑)
ちなみに金魚は夕方からコンサートに出かけるらしいですけどね、
彼女が行きたがるコンサートだからよほどのものなんでしょう、
人によって趣味とかは全然違いますからね、
私なんか今はもう脱出ゲームから抜け出せなくて困っちゃってるから(笑)
私が苦手のSさんが来たけど鯉が先番だったから彼女が治療しました(^o^)
これで明日うるさかったら洒落にならんよ。